マインドカテゴリの記事一覧

コツコツと継続すること

コツコツと継続すること
マシーン・トレーニングをしたりサプリメントで成分補給したりすることは、昔なら一流アスリートの世界のことでした。普通の人が「自分はそんなレベルじゃあない」と尻込みした科学的なトレーニングも、今や当たり前になりました。情報が人の認識を変えさせたのです。身体を強健にすることがとても重要だということが分かり、それを実現する科学的な理論が広く理解されるようになって人の行動がいっぺんに変わりました。

同じことが投資にも言えるのではないでしょうか? 投資を始めるのに資格や条件などありません。すべての人が投資を習慣とすべき時代となりました。

ここで皆さんに考えていただきたいことは、例えば次のようなポイントです。
・子どもの教育費など将来の大きな出費の準備ができているか?
・自分の老後は経済的な不安はないだろうか?
・人並みに投資したら、お金はどのくらい増えるのだろう?

このような検討を多くの人は先送りにしてしまいがちです。しかし健康作りと同様に、重要なのは当たり前のことを早く始めてコツコツと継続することです。私たちには時間が宝です。時間をかけることでお金はリスクに対する耐久力を持ちますから、投資は若いうちに始めるのが大事な秘訣なのです。

投資を始めるキッカケとして私がおススメするのは、子どもが生まれた時です。いくらからでもかまいません。まず始めること!

子どもが生まれると人は当然のように学資保険や生命保険を契約しますが、そこに一つの岐路があります。元本確保で増えない保険か、将来のための小さな投資に挑戦してみるかという選択肢です。現在の学資保険の運用利率が1%未満という現実に対して、元本をリスクにさらして利殖を図る運用には、どんな収益率を期待できるでしょうか?

過去30年間の日経平均225株価とダウジョーンズ工業平均株価の値動きです。この間には、史上最大の株価暴落(ブラックマンデー)や日本のバブル崩壊、アジア通貨危機など、いくつかの大きな経済的事件がありました。しかし、株価は常にそれを乗り越えて成長してきたのです。日本では30年間で2.5倍に成長し騰落率は年率3%程度、アメリカでは15.5倍に成長し騰落率は年率9%を超えています(2008年5月末現在)。
 
こうして過去を振り返ってみると、長期で世界の株式を保有していることで3〜9%の運用利率を確保することはむずかしくなさそうだと思えてきませんか。

売れる理由

■日給8万円マニュアル
 アフィリエイター売り上げランキング


 日給8万円マニュアル、誰から売れているのか、って話です。
 インフォトップの総合売り上げ見ると、こんな感じ。


1位 さと愛さん   150本  4497000円 http://www.mag2.com/m/0000193243.html

2位 小雪さん    101本  3027980円 http://www.mag2.com/m/0000225894.html

3位 いなっちさん   98本  2938040円 http://www.mag2.com/m/0000226226.html

4位 Kさん      93本  2788140円

5位 ハオロンさん  82本  2458360円 http://www.mag2.com/m/0000133179.html

6位 Fさん      75本  2248500円

7位 けんたろうさん 56本  1678880円 http://www.mag2.com/m/0000214347.html

8位 ひでさん     39本  1169220円 http://www.mag2.com/m/0000207977.html

9位 tomさん     38本  1139240円 http://www.mag2.com/m/0000225720.html

10位 Mさん      36本  1079280円

(※金額は売り上げ・インフォトップにおいて、2008年1月現在)


 ひとりずつ、分析していきたいと思います。


■さと愛さん



 私から見た、
 さと愛さんから、売れる理由。

 それはひとことで言って、
 繰り返し売っている、ということです。

 メルマガバックナンバーをみると分かりますが
 とにかく、毎回、繰り返し紹介しています。

 実績を交えつつ、
 新しい気づきを書きつつ
 繰り返し、繰り返す。

 これにつきる、ということですね。


 と、同時に
 さと愛さんは、誰も批判していないですね。

 また、自分の思い込みや
 いい加減な情報を配信したことも
 ないように見えます。


 かといって、
 特別すごい裏技を伝えているわけでもないんです。

 ここもポイントですね。

 なんでもない、ふつーのこと。
 それを繰り返し繰り返している。

 読者さんから質問があれば
 ただ、丁寧に答える。


 それがものすごい答えだとか、
 とんでもない裏技とか、


 そういうのじゃないんですよ。


 いたって、ふつーの答えなんです。


 でも、それをただただ、
 毎日、着実に繰り返し、繰り返している。


 その着実さ、生活リズム、丁寧さ。


 それを読む中で
 読者さんは
 「この人はいい加減なことは言わない」
 という信頼を、


 いつの間にかするようになるのではないでしょうか。


 毎日、定期的に着実に、
 というのもポイントですね。


 私のように
 気分でやってるわけではない。


 ここは、私も見習いたいと思います。


 フォーマットも
 或る程度、決まっています。


 そのあたりも
 「予想される形を繰り返し見る」
 ということ自体に


 読むほうは安心するように思います。



 繰り返される、リズム。


 そこにある安心。



 その安心できる場、サイクルがあって、
 その後で、紹介されているものに興味がでてくる。



 質問する。
 回答をもらう。


 大事にされていると感じる。


 信頼する。
 じゃあ、ちょっと買ってみようかな、と迷いはじめる。


 でも、まだ、この段階でも買わないわけです。



 そのなかで、
 また、繰り返し、静かに繰り返されるもの。


 そこにまた、安心して、
 安心レベルと、知りたいレベルが一定以上いくと
 買うという行為にふみきる。


 そういうサイクルではないでしょうか。



 ちょっと紹介して
 売れないからってあきらめたり
 別の商材を売り始める人がいるわけですね。



 これだと、上の例の買おうかどうしようか、
 迷っている人は、不安になるわけです。



 買おうかどうしようか、
 迷って、途中までいっていたのに、
 すぐやめてしまうから、また、0になってしまう。




 逆に売れようが売れまいが
 良いと思ったものを、売り続ける。



 これは売れてる人の
 共通項目です。


このブログを読んで頂いた方に
プレゼントです。


下記の情報商材を1個につき100円でお譲りします。
本来であれば無料でお譲りしても良いのですが、本当に必要とする方に貰って欲しいので、有料にさせていただきました。


1. 『初心者向けSEO教材』
「SEOって何?」という方には最適の教材だと思います。
再配布権利付きです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2. 『キーワードサーチャー』
旬の関連キーワードを探し出すためのツールです。
3. 『URLコレクター』
指定キーワードのGoogle1000位までのサイトのURLを収集してくれるツールです。
再配布権利付きです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4−23についてはすべて【再配布・再販権利付き】です。
4. 『20日で確実に100万円稼ぐからくり』
5. 『リセールライトビジネスビギナーズガイド』
6. 『ソフトウェア販売最速成功理論』
7. 『小さなサイトでガンガン稼ぐ!!売れるサイトの超裏技!』
8. 『メーリングリストの真の実力を解き放つ』
9. 『どうやったらeBookビジネスであなたのお金をなくせるか?』
10. 『インターネットビジネスで失敗することができなくなる』
11. 『アフィリエイト起業★高額報酬への道★』
12. 『他人の作成した商品で圧倒的に設けるノウハウ!』
13. 『インターネットマーケターとしての成功に欠かせない時間管理のスキル』
14. 『100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実』
15. 『8ステップで簡単作成!キラーセールスレターの書き方』
16. 『マーケティングノウハウSEO』
17. 『まず6,000円きっちり稼いでみましょう!』
18. 『携帯アフィリエイトで月50万円の不労所得を得る方法』
19. 『アフィリエイトで気をつける3つのポイント!』
20. 『ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!』
21. 『アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!』
22. 『FXってなんだ?知らなくては恥ずかしい、まず押さえる基礎のキソ!』
23. 『あなたのアフィリエイト報酬を加速する!アフィリエイトダイアモンド』
--------------------------------------------------------
24−32についてはすべて【再配布権利付き】です。
24. 『売れるセールスレターの極意 これであなたもプロライター』
25. 『トラフィックを増やしあなたのウェブサイトを効果的にプロモートする』
26. 『インターネットマーケターはblogの活用で儲けることができる』
27. 『あなたの儲けを増やす実証済みのヴァイラルマーケティングテクニック』
28. 『【川久保流】流し読み対策でセールスレターの成約率をUP!』
29. 『SEO無料ツール&HP自動トランジション効果小技集』
30. 『知らないと損する(ヤフオク)便利ツール集』
31. 『情報起業で継続収入を得る裏技』
32. 『Jugemブログ Googleアドセンス最適化テンプレート』

情報商材を希望される方は
 件名に 「100円情報商材希望」
 本文に 希望される番号を書き込んでください。
 宛 先 junhama@sky.quolia.com

メール受信後に送金先等の返信をお送りします。
送金手数料は商材希望者の負担となりますので、よろしくお願いします。 

×

